インスタばっかりやってた僕がブログを始めた理由

f:id:joeglobalmind:20180425031742j:image

 

ブログはじめました\(^o^)/

 

20歳からTwitterをやりまくり

4年間でフォロワーがおよそ28000人と35000人のアカウントを作り(凍結したので消しましたが😂笑)

 

24歳からInstagramを始めて

1年半でフォロワー28000人にまでしましたが

 

僕はここ最近ブログがいいと

すごく思い始めました😊‼️

 

なぜかというと

SNSで長文を見たいと思わないから。

 

Twitterは文字数的に長文は無理だけど

InstagramFacebookは可能。

だけど、フォロワーや友達の数だけ

タイムラインは一瞬でいっぱいになる。

 

時々、自分の想いを書くけど

僕の想いもタイムラインからは流れていく。

見てもらえる確率が低い。

 

でもブログは

僕や記事の内容に興味があれば見てもらえるし

タイムラインで流れないから、僕のブログさえ開いてくれたらその人の見る時間を独占できちゃう😍笑

 

だからブログがいい。

 

一言で言うと

僕だけを見てー!

って思うから始めるんです。笑

 

その時書いた想いも

タイムラインで流れちゃうなんて

悲しいぞー!!

 

電車での移動中や

お仕事の休憩中

家でぐーたらしてる時に

じょーってこんなこと思ってるんだー!

 

ってサクッと読めるブログにしたいと思います😁💕

 

f:id:joeglobalmind:20180425032151j:image

 

「僕の想いを聞いて」

ってこんな顔で表現しても

やっぱり言葉にしないとダメみたい😂