与えなきゃいけないじゃなくて与えたい。

 

 

久々の更新となりました(^^)

 

f:id:joeglobalmind:20180523155053j:image

 

元くそロン毛のじょーです!笑  

 

 

去年の10月1日に引っ越してきて

そろそろ8ヶ月が経とうとしてます😳

 

毎日がホンマに濃い!!!

 

僕は大阪に来てから大切なことに気付きました。

 

大阪に来る前の僕は

仕事で繋がらない人はいらない。

って考えてる人でした。

 

だから飲み屋とかで飲み友達になっても

仕事一緒にできないと思った人とは繋がらないって思って深く接していこうと思ってなかった。

 

なかなかいい人に出会えなかった。

 

でも大阪に来てなんで以前の僕は

なかなかいい人に出会えなかったかわかったんです!

 

それは「与えてなかった」ということ。

 

以前の僕は

自分と一緒に仕事できなきゃいらない。

お金稼ぐことだけ考えてる。

自己中でした。

 

人からもっと「協力したい!」「助けたい!」

って思われる人になりたいって思ってたけど

 

そんな考え方の人が

協力されるわけない!

助けられるわけない!って思いました✨

 

 

僕は本当に人に恵まれてて

大阪で出会う人ほぼ全てが

僕に合いそうな人をたくさん繋げてくれました😭💓

 

人に繋げてもらったり

僕のことを紹介されたり

時にはまだ付き合いが浅いであろう僕を

助けてくれました。

 

たくさん与えられることが多くなった今だから

思うのが、「おれも与えたい」

 

「自分がされて嬉しいことは人にもやってあげる」

 

 

ってのが僕の行動の指針なので

自分がされて嬉しかった与えられるということをいろんな人にもしてあげようと思いました😊💓

 

それは「やらなきゃ!」って気持ちではなく

自然と人に与えたいって気持ちから行動が出来てます✨

 

人って受けた愛の器が溢れたら

人に愛を与えたいと思うんだよね。

 

今の僕は与えられて

自分の器が愛に溢れたからこそ

自然と与えたいってなってる😌💓

 

 

だからこのブログを読んでくれた人で

与えなきゃって思った方は

無理に与えようと頑張らなくて大丈夫🙆‍♂️

 

 

人から与えられていると

自然と与えたくなるので

与えられたらとにかく感謝だけはしよう😊🎵

 

 

じゃあいきなりですが飛びます!!

 

f:id:joeglobalmind:20180523205850j:image

 

 

ピョン!!笑

 

ボケが雑いわってよく言われます。笑

 

ではまた更新しまーす✨