エネルギーが分散しちゃう

 

 

久々の更新となりました😊💦

 

 

f:id:joeglobalmind:20180703100053j:image

 

こんな感じで生きてます(^^)笑

 

ちなみにこの日は…

 

 

f:id:joeglobalmind:20180703100457j:image

 

大人の学校でした✨

6月も最高でした(о´∀`о)

 

 

 

さて、本題にいきます!

 

昨日めっちゃエネルギーが分散することがありました💦

 

やることが多いと

人はエネルギーが分散します💦

 

エネルギーが分散すると

すべてが中途半端になったり

思うように進まなくなります!

 

これ、昨日めっちゃ感じたんだよね。

 

ダイエットサポート

Bubble

大人の学校

 

これらがすべて中途半端になってて

なんかどれも手がつかない。

 

いやー、分散してたね😅

 

これを頑張りたいって時に

頑張らない時っていうのは

必ずエネルギーが分散する原因があります。

 

それは人付き合いであったり

いろいろやりすぎてたり

人によっていろいろありますが

 

なんか集中できない!

って時は一度自分を振り返って

エネルギーが分散してないか

今日は何に集中するかなどと

立ち止まって考える時間は必要😊💓

 

大人の学校の先生ではあるけど

僕自身も成長しなきゃいけない点はたくさん

あって、それに日々気づく毎日です😌✨

 

昨日気付けてよかった!!

 

忘れないうちにと、文章としておさめたくてブログに書きました😌💓

 

自分のエネルギー、みんなも見つめてみてね(^^)